SSブログ

HASSELBLD 500C/Mで [写真]

HASSELBLD 500C/Mで撮ったものをUPしてみました。

四角形の画角いかがでしょうか?

最初は、稲村ケ崎での夕景です。稲村ケ崎1S.jpg

稲村ケ崎2S.jpg

稲村ケ崎3S.jpg

次は、埼玉日高市巾着田での、曼珠沙華です。

曼珠沙華②.jpg

彼岸花②.jpg

曼珠沙華①.jpg


nice!(57)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 9

とみっち

先日見せて頂いた写真とはまた違った色あいでステキな写真ですね☆
四角い画角も合っていていい感じですね^^
by とみっち (2010-10-08 11:38) 

tm0108

昔ブロニカ使っていましたが、
体力がなくなって手放してしまいました。
6x6は、本当に写真を一枚一枚丁寧に撮っているという気がして、
好きでした。
by tm0108 (2010-10-08 16:10) 

ryon

海いいなぁ

一輪 白 すてきです♪
by ryon (2010-10-08 21:05) 

flutist

2枚目の雰囲気と雰囲気、いいですね。
by flutist (2010-10-09 12:53) 

hrd

彼岸花の赤が妖艶でいい感じですね^^
by hrd (2010-10-11 06:41) 

たいせい

ご来訪並びに nice ありがとうございます。

巾着田はシットリとして色合いが良いですね。
by たいせい (2010-10-11 15:55) 

moz

一枚目、すごいです。江ノ島に光が・・・、この世のものとは思えません @@;
額に入れて飾りたい一枚ですよね。
by moz (2010-10-11 18:55) 

Crayon

どのお写真も素敵ですが、特に一枚目の写真が気に入りました。
雲が無く富士山が見えるのも良いのですが、雲が有るとこう言った素晴らしい
光景写真も撮れるのですから良いですね。
by Crayon (2010-10-14 10:12) 

めもてる

お寄りいただきありがとうございます。フイルムカメラではいつか中判カメラを使いたいという憧れをもっていましたが、果たせませんでした。
by めもてる (2010-10-14 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。