SSブログ

曼珠沙華が咲く巾着田 [旅]

曼珠沙華が見ごろとなった日高市巾着田へ写真を撮りに出かけて来ました。

先週の週末は雨だったので、今日になってしまいました。

早咲きの地点は、終わりを迎えているようです。

年々、観光客が増えて来ているようです。初めて行った時は、入場料はなかった

のに、2度目には200円徴収されるようになっていました。

PA028653S.jpg

PA028648S.jpg

PA028618S.jpg

PA028708S.jpg

PA028643.jpg

PA028632S.jpg

PA028692S.jpg

PA028687S.jpg

 


nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 6

給料計算の手帳

はじめまして、私は25日に巾着田に行きました。
川をバックにした構図がいいなぁと思いました。白いおしべ、赤いおしべの図も繊細で素敵です。
きれいな写真を拝見させていただきありがとうございました。
by 給料計算の手帳 (2010-10-02 20:01) 

N

曼珠沙華、とても綺麗ですね。
白い花も、あるんですね。
by N (2010-10-02 21:18) 

ryon

凄いですね
一面に咲く 赤 素敵ですね♪
by ryon (2010-10-03 13:23) 

munesue

ここの彼岸花はすごいですね^^;
まるで絨毯みたいです。ちょうど先日撮ったんですが、
この花は、妙に雨の雫が似合うなぁと思いました♪
by munesue (2010-10-04 05:43) 

まるまる

私は9月29日に行ってきました。^^
とても綺麗でした。^^
by まるまる (2010-10-04 12:50) 

tm0108

見事ですね。
2枚目の写真の光と影が、すばらしいです。
by tm0108 (2010-10-08 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲村ケ崎HASSELBLD 500C/Mで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。