SSブログ

昭和記念公園コスモスの丘 [旅]

今朝、昭和記念公園コスモスの丘へ出かけて来ました。

秋晴れの空の下、爽やかなひと時を過ごすことが出来ました。

昭和記念公園の開門が午前9時30分なので、写真を撮るには、

お日様が高くなってしまい、影が出ませんね。

JR青梅線西立川駅の入り口から、コスモスの丘まで歩いて30分。

良い運動になりました。レンタサイクルという手もあるのですが…。

今年も、昭和記念公園では箱根駅伝の予選会が開催されていました。

PA168767S.jpg

PA168732S.jpg

PA168771S.jpg

PA168725S.jpg

PA168765S.jpg

PA168749S.jpg

PA168759S.jpg

PA168782S.jpg

PA168786S.jpg

 


nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 9

とみっち

一面コスモスですごくきれいな場所ですね☆
満開って感じですね♪
すごく鮮やかできれいな写真ですね^^
by とみっち (2010-10-16 19:49) 

海を渡る

始めまして。
花の写真はあまり撮ったことがないので少し苦手です。
こんなにきれいな写真、撮りたいです。
by 海を渡る (2010-10-16 22:21) 

moz

見渡す限りのコスモスなんですね。
すごーーいです @@;
いろんな色があるけれど、まざるとコスモス色(ピンク)なんですね。
一枚目、とても素敵です。
by moz (2010-10-17 11:15) 

chiichan

やっぱり奥まで行けばよかったな~

軟弱な嫁さんがとても無理ってことでみんなの原っぱの所の80万本のエリアで撮影していました。


by chiichan (2010-10-17 15:26) 

tokumichi

こんなに咲いてると圧倒されてしまいますね。
花に埋もれながら写真三昧・・・憧れます。
by tokumichi (2010-10-18 07:17) 

レイリー

昭和記念公園も見事に咲きましたね~
昨日、ひたち海浜公園に行ってきました。
コスモスは難しいですが撮っていて楽しいですね!
by レイリー (2010-10-18 12:41) 

Crayon

ここへは一昨年に行きましたが、コスモスは本当に見事ですよね。
550万本植えられていると知り驚きです。
休日は混んだ事でしょうね。
by Crayon (2010-10-19 06:27) 

良月

こんばんはー。
西立川口からコスモスの丘までは確かに良い運動ですよね。
秋晴れとコスモスがマッチして綺麗です!
僕が行ったときはかなり曇ってしまってました;
来年も訪れたいですね。
by 良月 (2010-10-21 03:08) 

テスベロ

コスモス畑な場所なんですね! 行ってみたい。^^
by テスベロ (2010-11-03 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HASSELBLD 500C/Mで山中湖そして河口湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。