SSブログ

会津高原たかつえ 蕎麦の花 [花]

27日金曜日夜、東北自動車道西那須野塩原から、国道400号・121号・352号を

経て、会津高原たかつえに咲く蕎麦の花を撮りに出かけて来ました。

車中泊をして、朝5時に起きると周囲は霧に包まれ乳白色の世界。

午前7時を過ぎても霧は晴れず、8時を過ぎた頃に一瞬にして霧が晴ました。

P8288001S.jpg

P8287921S.jpg

P8287931S.jpg

P8287978S.jpg

P8287983S.jpg

P8287998S.jpg

P8288017S.jpg

P8288007S.jpg

P8288014S.jpg

P8287974S.jpg


nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

chiichan

見事なそば畑ですね。
高原でそばを食べたいな~
by chiichan (2010-08-29 15:28) 

レイリー

一面に広がる蕎麦畑、素晴らしいです!
見事な眺めですね~♪
by レイリー (2010-08-29 15:45) 

たいせい

こんにちは
裏磐梯近辺でも休耕田を利用してそば作りが盛んになっていました。

10月の新そばが楽しみですね(^◇^)
by たいせい (2010-08-29 16:40) 

イチロー

おはようございます・・
まるで雪が降ったかのようです^^;

by イチロー (2010-08-30 10:14) 

テスベロ

乳白色の世界も幻想的ですね!綺麗です。
by テスベロ (2010-08-31 19:37) 

ken

ソバの花良いですね~
俺も今度行ってみようかな・・・・。
by ken (2010-08-31 22:11) 

nao

こんなに広い蕎麦畑 初めて見ました
きれいですね
by nao (2010-09-01 21:13) 

emuzu

うわッ、、、こ、、、これ全部蕎麦ですか
何人前あるんだろぅv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-02 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。