SSブログ

奥多摩御岳山に咲くレンゲショウマ [花]

お盆休みの今日、奥多摩御岳山に咲くレンゲショウマを撮りに

出かけました。今年は、生育が遅いらしく、ほんの少し時季が

早いようでもありました。

P8137768S.jpg

P8137797S.jpg

P8137775S.jpg

P8137822S.jpg

P8137759S.jpg

P8137804S.jpg

P8137799S.jpg

P8137791S.jpg

午前10時過ぎに携帯電話が鳴り、仙台の孫からの電話で、午後には東京駅に

着くとの知らせ、午前11時には切り上げて、そそくさと帰路につきました。


nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 4

レイリー

可愛らしいお花ですね~
背景の緑が鮮やかで、とても引き立っています!
多くの方がいらっしゃっているのですね。
立ち込める霧がまた綺麗です。
by レイリー (2010-08-13 21:53) 

moz

レンゲショウマ、とても可愛い花なんですね。
とても素敵に撮られています。何かちょっとはにかんだ感じで素敵です。^^
お孫さんと楽しいひと時過ごされたのかな?
by moz (2010-08-16 10:34) 

PylorI

ご訪問&nice!&コメありがとうございました♪
by PylorI (2010-08-19 20:21) 

pulsar

私も撮影に行きましたが、朝露が欲しかったです。
by pulsar (2010-08-25 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。