SSブログ

千鳥が淵ライトアップ [旅]

年度末で多忙な中、千鳥が淵のライトアップを撮りに出かけてみました。

1度目は、途中から雨が降り出してしまいました。

P3258362rs.jpg

P3258374rs.jpg

P3258375rs.jpg

翌日、再び千鳥が淵に来ていました。

ところが、夜桜見物の人、人。思うようにカメラを構えられません。

P3268578rrs.jpg

P3268583rs.jpg

P3268587rs.jpg

P3268596ras.jpg

P3268602rs.jpg

貸しボートも店じまいの時間となりましたが、人混みは変わりありません。

P3268606rs.jpg

人混みで、三脚が触れないようにガードしながらの撮影。

いつまでも、同じポジションに居座るのも気が引ける状況でした。


nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 3

aoitori

はじめまして

やはりライトアップは綺麗です。
どれも良いですね(^^)
by aoitori (2013-03-30 19:41) 

海を渡る

こんにちは。
昼の千鳥が淵もいいですが、ライトアップも素晴しいですね^^。
by 海を渡る (2013-03-31 16:37) 

ハイマン

確かに人が多いなかの撮影は
すごく神経使いますね
今年は千鳥ヶ淵行けなかったので
お写真をみれて満足です
by ハイマン (2013-04-27 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。