SSブログ

千鳥が淵のサクラ [旅]

サクラが満開との事。早速、千鳥が淵へ出かけてみました。

東横線渋谷駅でメトロ副都心線と相互乗り入れするようになってから初めての下車。

半蔵門線への乗り換えは便利になった様な気がしました。ただし、JR山手線への

乗り換えは、いまだ未体験です。

千鳥が淵に着いたのが午前7時30分ごろでした。すでに花見客が大勢来ていたので、

考えは皆、同じなのかと…(笑)

9時を過ぎるころには、縁道はスムーズには歩けない状況になっていました。

P3238366s.jpg

P3238400rs.jpg

P3238439rs.jpg

P3238479rs.jpg

P3238539rs.jpg

P3238456rs.jpg

P3238515rs.jpg

P3238557rs.jpg

P3238565rs.jpg


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

タカタカ

満開の桜が凄いですね、こちらも早く
桜が咲く日を待ち続けます。

by タカタカ (2013-03-23 16:53) 

aidesu

いいですね。
ここの写真是非撮りたいです。
明日行ってこよっかな。。。^^
by aidesu (2013-03-23 17:20) 

chiichan

毎年撮影していますが今年はチャンスはこの土日

ところが出勤だったり用事があったりで今年は諦めました。
by chiichan (2013-03-23 18:22) 

yoshinori

素敵だなぁ。。。^^

早くサクラ撮りたいなぁ。。。
by yoshinori (2013-03-23 18:34) 

tomo

数年前ここのボートに乗って桜を見ましたぁ~。
ホント綺麗でしたね~。
by tomo (2013-03-23 22:43) 

kuwachan

やはり満開の時は素晴らしさが違いますね。
見事としかいいようがないです。
by kuwachan (2013-03-31 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青梅梅郷千鳥が淵ライトアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。