SSブログ

額 紫陽花 [花]

東京タワーの袂にある、「とうふ屋うかい」に咲く、紫陽花を見つけシャターを切っていました。

それは、OLYMPUS OM-D EM-5に装着した、MZUIKO DIGITAL 12-50mmレンズでのマク

ロモードを使ってみたかったからです。

OLYMPUS OM-D EM-5を使いこなしているとは言い難いのですが、とても良いカメラとの印象。

P6064985s.jpg

P6064975s.jpg

P6064960s.jpg

P6064958s.jpg

_1014951s.jpg

OLYMPUS OM-D EM-5+MZUIKO DIGITAL 12-50mm

_1014933s.jpg

OLYMPUS E-5 と OM-D EM-5です。


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

でいぶさん

風で微妙に揺れる花なんかも、
AFモードをC-AF+Trするだけで、狙ったところに食いついてくれるので助かりますね。
by でいぶさん (2012-06-08 08:46) 

大台情報システム

現在ツイッターにおいて無断転載を繰り返し
勝手な言い分で問題になっている人がいます

この度
みなみ さんの気ままに撮り歩き
2012-06-06 22:15 投稿写真が無断転載されていましたのでご報告いたします

当方映像を仕事にしており無断転載の被害が後を絶ちません
そこで防止に少しでも役に立てばと思い、被害にあわれた方にご連絡をしております

尚。ご迷惑であれば無視をしてください

以下ツイートの内容です
https://twitter.com/kanata_koko
翔 琉 2017年6月16日 投稿
by 大台情報システム (2017-08-14 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京スカイツリー鎌倉 長谷寺へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。