SSブログ

東京スカイツリー [街]

仕事帰りに、押上駅へ寄り道。
東京スカイツリーは、東京タワーとは違い、日中に見上げると巨大な鉄パイプとの印象ですね。
ところが、夜になると一変して雅な風情に。
今回は東京スカイツリーを、十間橋から撮ってみました。
押上界隈は土地感がないのですが、周辺は整備されていて、十間橋は直ぐに判りました。
小さな橋の上には、カメラマンが陣取り、ベストポジションは三脚で埋められていました。
一人のカメラマンは、1時間30分前に来たのだけれど、この隅っこしか空いていなかったとの事。
交渉して私は、この隙間に入れさせもらうことに。
7時に点灯して、シャッターを切っている時間は30分から40分間程度です。
P5300627rs.jpg
P5300635s.jpg
P5300634rs.jpg
P5300638s.jpg
P5300621rs.jpg
P5300619s.jpg
P5300607rs.jpg
P5300597s.jpg

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

海を渡る

ライトアップされたスカイツリーはきれいですね。
撮影の場所取りも大変そうですね^^。
by 海を渡る (2012-06-01 12:25) 

JUNKO

夜のスカイツリーは幻想的で一段と印象深いです。自分の目でみることができるのはいつになるでしょうか、それまでは写真で楽しませていただきます。ありがとうございました。
by JUNKO (2012-06-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京スカイツリー 雅額 紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。