SSブログ

浜離宮に咲く梅花 [花]

すっかりご無沙汰してしまいました。

blogにアップする余裕もなく、時だけが過ぎてしまいました。

今回は、浜離宮に咲く梅をアップします。

P3072926s.jpg

P3082993s.jpg

P3072967s.jpg

P3083034s.jpg

P3083035s.jpg

P3072948s.jpg

P3083029s.jpg

P3083002s.jpg

P3083031s.jpg

P3082981s.jpg

P3072931s.jpg

P3082985s.jpg

庭園の背景に汐留のビル群が。

P3072953s.jpg

菜の花の見ごろは、まだまだの様です。


タグ:浜離宮 梅花
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

絵瑠

こんにちは。
暫くですね^^
美しいお写真に心が和みます。

by 絵瑠 (2012-03-10 11:59) 

Atwight

コンクリートの中で、ぽっかりと自然に囲まれたエリアが浜離宮ですね。
梅の花もだいぶ咲き始めたみたいですね。

更新は自分のペースがありますから。それが大事だと思います。
by Atwight (2012-03-10 16:44) 

hrd

ようやく梅が咲き始めましたね^^
by hrd (2012-03-13 08:47) 

kiyo

みなみ さん
浜離宮に行かれたのですね。
私は、会社が近いので度々行っていますが、
3月1日と3月15日に訪れています。
その間、2週間差ですがに、菜の花は満開になっていました。
桜は、まだ、蕾も見当たらない状態ですね。
by kiyo (2012-03-30 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆既月食梅を撮りに鎌倉へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。