SSブログ

徳和渓谷 [旅]

西沢渓谷の手前にある乾徳山登山口の近くにある

徳和渓谷を歩いてみました。

4年前にも来た渓谷でしたが、筋力の衰えからか、

足がつってしまい小休止。

痛みを堪えながら、もみほぐして再開となりました。

2年前にぎっくり腰を経験してから、大事をとりすぎて

しまったようです。

P6112160S.jpg

長尾の滝

P6112052S.jpg

胴切りの滝

P6112060S.jpg

P6112065S.jpg

P6112067S.jpg

P6112120S.jpg

P6112106S.jpg

今回は、この荒神の滝で引返してしまいました。

P6112087S.jpg

P6112129S.jpg

日常生活では、週4日は朝5時に起床して30~40分散歩をして、自宅でもエレベーターを

使わずに、5階まで登り降りしているのですが、筋力アップとはいきませんでした。

年齢には勝てませんね!


nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 3

絵瑠

こんにちは。
迫力のお写真ですね。
滝の音が聞こえて来る様です。
by 絵瑠 (2011-06-18 14:31) 

ken

良いですね~。
行ってみたいです。
by ken (2011-06-19 09:18) 

nao

滝は神秘的ですね
濡れた石の上を 重いカメラや三脚をかついで歩くのは大変そう・・・
体力のある人でも足がつるかも・・・


by nao (2011-06-22 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笛吹川一之釜明治神宮菖蒲田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。