SSブログ

笛吹川一之釜 [旅]

久しぶりに、渓谷美を撮りに出かけて来ました。

山梨市駅から西沢渓谷行きのバスに乗り、川浦で下車。

10分ほど歩くと一之釜がありました。

朝は雨降りだったので、水量は多いものの水は濁っていました。

おまけに、しぶきがレンズにかかり、1枚1枚拭き取りながらの撮影と

なりました。

P6111998S.jpg

P6111912S.jpg

P6111944S.jpg

P6111971S.jpg

バスの時刻に合わせて、1時間ほど一之釜で撮り続け、次は乾徳山登山口

まで行き、徳和渓谷へ。

久しぶりに山道を歩き、体力の衰えを痛感。

P6112146S.jpg

P6112013S.jpg

P6112047S.jpg

次回に続く。


nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 5

ryon

清々しい風景
いいねっ
by ryon (2011-06-12 08:42) 

海を渡る

こんにちは。
マイナスイオンがたっぷりですね。
これからの季節、いいですよね。
by 海を渡る (2011-06-12 15:22) 

tokumichi

関東に住んでた頃何度か笛吹川に行ったことがあります。
滝が素晴らしいですね。滝を撮っている私には魅力がいっぱいの渓谷です。
by tokumichi (2011-06-13 07:06) 

メガネ君

こんにちは。涼しげですね。写真を拝見して
心和みました。(^-^)
by メガネ君 (2011-06-13 11:58) 

WhiteWolf

水量が多いと、迫力がありますね。
by WhiteWolf (2011-06-18 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉文学館徳和渓谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。