SSブログ

今日の夕焼け [街]

今朝は強風と雨の荒れ模様でしたが、いつものように

午後7時ごろ、西の空をチェックしてみると、梅雨明けを

思わせるような、綺麗な空が目に映りました。

P7127465S.jpg

P7127472S.jpg

P7127484S.jpg

P7127477S.jpg

 


タグ:夕日
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 7

Crayon

予報では今週末あたりには梅雨明けかもとの事。
ジメジメももう少しの辛抱です。
朝焼けや夕焼けの美しい空を見ると心癒されますね。
by Crayon (2010-07-13 06:39) 

はくちゃん

おはようございます
風、強かったですねぇ
夕焼け良いですねぇ
雲がとても綺麗ですね
青空が気持ちいいです

by はくちゃん (2010-07-13 06:42) 

tsuka

面白い形の雲ばかりですね^^
中々見れない様な気がします。
by tsuka (2010-07-13 13:20) 

pi-ro

キレイな空ですね~
見たかったです(^^)
by pi-ro (2010-07-13 20:57) 

レイリー

素敵な夕暮れですね~♪
雲の形がとてもいいです!
by レイリー (2010-07-13 22:46) 

moz

素敵な夕陽ですね。
日の入りの最後の写真の光芒、とってもきれいです ^^
梅雨明けが本当に楽しみですよね。
by moz (2010-07-14 05:13) 

nao

わたしも同じ時間に夕焼けを見ていました
雲の形や空の色 見てて飽きないですね
by nao (2010-07-16 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。