SSブログ

夕焼け [街]

11月14日(土曜日)夕方、西の空が真っ赤に染まっていたので、カメラと

三脚を抱え、我が家の屋上へ飛び出し、シャッターを切っていました。

この日の夕焼けは、テレビニュースでも取り上げられていたとの事。

ホント、久しぶりに綺麗な夕焼けでした。

PB143687S.jpg

 ⇧我が家から南を見ています。

 

PB143679S.jpg

 ⇧ やや西に方角をずらして見ました。

一番奥に見えるマンション群は、東横線と南武線が交差する、武蔵小杉界隈

のマンションです。

今後武蔵小杉は、横須賀線の新駅設置、商業施設の拡充など都市インフラが

充実し、やがて、自由が丘、恵比寿といった人気の街に負けない素晴らしい街

になるはずとの事。

 

PB143675S.jpg

 ⇧ さらに、西へ方角を変えて見ました。

 

PB143673S.jpg

 ⇧ このショットは西の方角で、太陽が沈み夕闇が迫っていました。

 

 

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

イチロー

いい色に焼けましたね~^^;

by イチロー (2009-11-16 07:44) 

jon_bovi

見事なトワイライト・カラーに染まってますね!!。
青紫の空、病み付きになります。
わずかな時間で刻々と変化するから、余計に愛しいですね。。。
by jon_bovi (2009-11-17 20:25) 

絵瑠

おはよう御座居ます。
美しいお写真ですね。
最後の写真は、月並みな表現ですが
空が燃えている様な感じですね。
by 絵瑠 (2009-11-18 10:49) 

ちょっとピンぼけ

素敵な写真です
やっぱり夕陽・夕焼けは気持ち良いですね^^
by ちょっとピンぼけ (2009-11-21 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。