SSブログ

旧古川庭園のバラフェスティバル [花]

旧古川庭園では「秋のバラフェスティバル」を11月1日(日曜日)まで

開催しているとのこと、早速、撮りに出かけました。

良い具合に、バラは見頃を迎えていましたした。

PA223513.jpg

PA223528a.jpg

PA223605.jpg

PA223558.jpg

PA223551.jpg

PA223505.jpg

PA223540.jpg


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

nabepen!

アンダー気味の作風が濃厚な色味となって、とても高貴な感じがしますね。
by nabepen! (2009-10-24 20:05) 

jon_bovi

春のバラは輝いたイメージで撮りたいと思うのですが、
秋はこんなふうに、しっとりとシックなイメージで撮りたい・・・と、思ってます。
陽射しの効用も活かしつつ、でも1枚目、3,5,6枚目の柔らかい感じが
秋バラにピッタリですね!。
by jon_bovi (2009-10-24 20:19) 

ボルチ

ふくよかな薔薇ですね。
by ボルチ (2009-10-24 22:05) 

ちょっとピンぼけ

少し憂いを秘めた感じでいいですねぇ
by ちょっとピンぼけ (2009-10-24 22:48) 

ciscokid

こんにちは。
こんな赤いバラを見ると
フラメンコを思い浮かべます。
by ciscokid (2009-10-25 12:16) 

こうちゃん

1枚目、しっとりしていますね。
by こうちゃん (2009-10-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の西沢渓谷夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。