SSブログ

神宮外苑銀杏並木 [写真]

29日(土曜日)神宮外苑の銀杏並木を撮りに出かけました。

抜けるような青空の下、風も無く穏やかな朝でした。

PBS2901240.jpg

PB290098.jpg

PB2901340.jpg

PB290128.jpg

 

タバコを燻らす姿に色気を感じて、「1枚撮らせてください」と声をかけると

タバコには手を掛けてくれませんでした。

PB2901570.jpg

PB2900870.jpg

PB2901710.jpg

PB2901140.jpg

 


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

絵瑠

こんにちは。
みなみさんのお家にはワンちゃんが3人もいらっしゃいましたか?
皆、とても可愛いらしいですね。

銀杏並木も落葉も美しい秋の色ですね。
by 絵瑠 (2008-11-29 16:28) 

jon_bovi

2枚目、もしかしたら車が邪魔で絶対撮らないような景色。
なのに、陽射しの具合と整然と並んだ車が見事にマッチしてる。。。
銀杏並木のこういう景観もいいんですね!!!
目からウロコの一枚でした!^^)
by jon_bovi (2008-11-29 22:33) 

こうちゃん

見事ですね。
by こうちゃん (2008-11-30 00:06) 

flutist

銀杏の燃えるような鮮やかな黄色が、心を明るくしてくれますね。
by flutist (2008-11-30 08:12) 

hrd

訪問&niceありがとうございます
昨日、外苑に行ってきました~素晴しい並木ですね圧倒されました♪
この写真も素晴しいですね~勉強になります。
これからもよろしくお願いします。
by hrd (2008-12-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六義園西高東低の気圧配置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。