SSブログ

伊豆伊東温泉箸まつり [旅]

8月22日月曜日は伊東温泉箸まつりが開催されるとの事、友人夫婦と1泊2日で

出かけて来ました。

この、お祭は手筒花火が特徴で、10分ほど打ち上げてくれました。

手筒花火は勇壮ですね!

今度は、もっと近い距離で撮影をしたいので再度訪ねようと友人と約束を……。

P8230162s.jpg

P8230180s.jpg

P8230290s.jpg

P8230301s.jpg

P8230313s.jpg

手筒花火が終わると同時に、右手から打ち上げ花火が始まり、体勢を整える間も

無いままシャッターを押していました。

P8230358s.jpg

P8230347s.jpg

P8230363s.jpg

P8230339s.jpg

P8230352s.jpg

P8230353s.jpg

 

P8230371s.jpg

花火に見とれてシャッターを押し忘れる場面もありました。

P8240381s.jpg

☝翌朝、ホテルのベランダから撮ってみました。

2日目は、箱根湿性花園まで足を延ばしてみました。


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

海を渡る

こんにちは。
現場で見るともっと迫力があるんでしょうね。
テレビで時々見ますが、すごいなあと思います。
by 海を渡る (2011-08-27 11:20) 

絵瑠

こんばんは。
手筒花火を近くで写す事が出来たら凄いですね。

by 絵瑠 (2011-08-27 19:57) 

イチロー

手筒とは、凄いです・・^^;

by イチロー (2011-08-27 21:11) 

SUBARU561

ス、スゴい!!
大迫力が伝わってきます。
by SUBARU561 (2011-08-27 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座の歩行者天国で箱根湿生花園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。