SSブログ

東京駅から丸の内界隈へ [街]

仕事帰りに東京駅で下車して、丸の内界隈を散策。そして銀座まで…

苦手なスナップ写真に挑戦してみました。やはり苦手な分野でした。

P8190034S.jpg

P8190045S.jpg

P8190048S.jpg

P8190058S.jpg

P8190056S.jpg

P8190060S.jpg

P8190064S.jpg

丸の内仲通りから有楽町駅ガード下を抜けて、銀座へ。

P8180025S.jpg

P8180009S.jpg


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 7

絵瑠

こんばんは。
どのお写真もとても素晴らしいと感じます。
by 絵瑠 (2011-08-19 00:40) 

chiichan

いいつも写している所ですが自分とは違うので新鮮です。
by chiichan (2011-08-19 07:50) 

tokumichi

苦手だなんて、とてもステキですよ
雰囲気がでていて気に入っています
by tokumichi (2011-08-19 07:57) 

Atwight

最後の写真、とてもい良いショットですよ!!
自分もスナップ苦手だからなぁ、見習わないと。
by Atwight (2011-08-19 09:29) 

たいせい

こんにちは
この界隈は大分再開発が進みましたね。 古いモノも残しつつ良い町並みになって来ました。
by たいせい (2011-08-19 10:05) 

海を渡る

こんにちは。
写真を撮りながら歩くのは楽しいですよね。
都会の雰囲気がいいですね。
by 海を渡る (2011-08-19 13:08) 

SUBARU561

自分も苦手なんです。
でも、どの写真もステキなスナップだと思います。
by SUBARU561 (2011-08-21 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝やけ銀座の歩行者天国で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。