SSブログ

大賀ハス [旅]

朝6時30分ごろに大賀ハスが咲く千葉公園に着くと、

大勢のカメラマン目に飛び込んで来ました。早速、仲間入りです。

今日は千葉公園・大賀ハスを観る会のイベントが早朝から開催され、

大賀ハスの解説や箏曲が奏でられる中での撮影となりました。

今朝は曇天で比較的涼しかったので大賀ハス開花数が616個

新記録とか…

S70225460S.jpg

S70226020S.jpg

S70225780S.jpg

S70225330S.jpg

S70224550S.jpg

S70225090S.jpg

S70226090S.jpg

S70223960S.jpg

S7022480S.jpg


nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 10

WhiteWolf

大賀ハスの季節になりましたね。
私もどこか探してこよ~
by WhiteWolf (2011-07-03 08:01) 

絵瑠

おはよう御座居ます。
大賀ハス、見事な美しさですね。
凛とした姿、堪能させて頂きました。
by 絵瑠 (2011-07-03 09:55) 

こうちゃん

混んでいたでしょう?
お疲れ様でした。
by こうちゃん (2011-07-03 15:50) 

ryon

蓮だ 夏だ ♪
by ryon (2011-07-03 17:59) 

きんた

ご訪問、nice & コメントありがとうございます。
ちょうどいい時間にいかれてきれいな写真が取れてうらやましいです。
by きんた (2011-07-04 05:22) 

tokumichi

大きな花ですね 色もまたいいです
素晴らしいです
by tokumichi (2011-07-04 06:45) 

沙羅朋

おはようございます^^
ご挨拶有難うございました
蓮の花 綺麗ですね♪
こちらでは7月下旬の頃が見頃になります^^
by 沙羅朋 (2011-07-04 08:20) 

イチロー

朝から・・ みなさん気合入ってますね^^;

by イチロー (2011-07-04 14:08) 

ナビパ

大賀ハスは古代ハスとも呼ばれロマンを感じますね。
by ナビパ (2011-07-04 21:28) 

moz

まだ蕾もたくさんありますし、咲きたてのちょうど良いときにいかれたようですね。 ^^
一枚目、特に素敵です。蓮って結構難しいですよね。
by moz (2011-07-17 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。