SSブログ

青梅 吉野梅郷 [旅]

26日の土曜日は、計画停電が中止されていたので、JR青梅線日向和田駅から

10分ほどの所にある青梅 吉野梅郷へ出かけてみました。

予想外に乗り換えがスムーズに行きましたが、電車内は空いていて、なお且つ、

節電のために空調が止められ電車内は肌寒く感じてしまいました。

P3261238S.jpg

P3261264S.jpg

P3261205S.jpg

P3261200S.jpg

P3261192S.jpg

P3261183S.jpg

P3261208S.jpg

P3261210S.jpg

P3261221S.jpg

P3261227S.jpg

P3261229S.jpg

 


nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 7

海を渡る

すごい本数の梅園ですね。
こんなのが近くにあると飛んで行くんですが!
by 海を渡る (2011-03-27 09:57) 

月夜のうずのしゅげ

訪問させていただきました。
さくらはよくあるようですが、梅の花の谷を見られるなんて、夢のようです。
浮かんだ白い雲が広がりを感じさせてくれてほっとします。
また休みの時にゆっくり見せて下さいね。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-27 15:25) 

イチロー

すごい梅の競演ですね^^;

by イチロー (2011-03-27 16:39) 

CARRERA

この時期の吉野梅郷は、沢山の人が集まりますが
震災の影響でしょうか?ほとんど人がいませんね。


by CARRERA (2011-03-27 19:58) 

ryon

すごいですね
とてもいい風景。
by ryon (2011-03-27 21:02) 

月夜のうずのしゅげ

桜の谷や丘の懐かしい景色を見に、2回来させていただきました。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-04-01 10:32) 

hrd

2枚目の雰囲気が特にお気に入りです^^
by hrd (2011-04-03 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパームーン千鳥ケ淵のさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。