SSブログ

大倉山梅園 [旅]

この度は、お見舞い有難うございました。

まだ、痛みは残っておりますが、ようやくギブスが外せました。

日常生活にも支障は無いようです。

まずは、東横線大倉山駅近くにある、大倉山梅園へ行って来ました。

2月26日(土)早朝7時に家を出て、30分ほどで梅園に到着。

さほど大きな梅園ではなく高台にあり散歩コースにはうってつけの

場所との印象でした。

P2260915S.jpg

P2260934S.jpg

P2260949S.jpg

P2260955S.jpg

P2260999S.jpg

P2260912S.jpg

P2260991S.jpg

P2260997S.jpg

P2260998S.jpg

P2260995S.jpg

P2260960S.jpg

P2260940S.jpg

P2261016S.jpg

 


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

WhiteWolf

ギブスが取れてよかったですね。
それでもあまり無理をなさらぬように。

大倉山に梅園があったのですね、知りませんでした。
by WhiteWolf (2011-02-27 13:18) 

海を渡る

大変だったですね。
歩けるようになって良かったですね。
ここの梅園は池もあり落ち着いた雰囲気ですね。
by 海を渡る (2011-02-27 14:50) 

レイリー

大変でしたね~
完治までお大事になさってください!
こちらは素敵な所ですね。
枝垂れ梅を近所で探しましたが残念ながら見つかりませんでした。
by レイリー (2011-02-27 21:15) 

みなみ

WhiteWolf さん、ありがとうございます。
大倉山梅園は閑静な住宅に囲まれていました。
by みなみ (2011-02-28 10:45) 

みなみ

海を渡るさん、ありがとうございました。
大倉山梅園へ行くには起伏があり、眺望も良いですね。
by みなみ (2011-02-28 10:47) 

みなみ

レイリー さん、ありがとうございました。
枝垂れ梅は風情がありますね。
by みなみ (2011-02-28 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

払沢の滝 PartⅡ鎌倉に咲く梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。