SSブログ

本土寺の紅葉 [旅]

PB27941801S.jpg 

常磐線北小金駅から10分ほどの所にある、本土寺の紅葉が綺麗との事。

出かけて来ました。開門時間は8時で、拝観料は500円でした。

6月頃はアジサイや花菖蒲が咲き揃うお寺だそうですが、今回初めての訪問

でした。

PB279501S.jpg

PB279512S.jpg

PB279368S.jpg

PB279414S.jpg

PB279404S.jpg

PB279433S.jpg

PB279442S.jpg

PB279549S.jpg

PB279552S.jpg

PB279463S.jpg

PB279382S.jpg


nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 13

shio

こんにちは^^
紅葉写真たくさん見てるけどめっちゃ綺麗♪~
あっっ!いつもありがとうございます^^
by shio (2010-11-29 11:20) 

レイリー

やはり場所によって見事な場所があったんですね~
とっても素敵です!
by レイリー (2010-11-29 12:39) 

ryon

とても素敵な 秋景色 ですね ♪
by ryon (2010-11-29 20:37) 

イチロー

風情もあってイイところですね^^;

by イチロー (2010-11-30 08:31) 

hieroh66

本土寺の紅葉、古木が多いですね 風情があります
by hieroh66 (2010-11-30 10:01) 

海を渡る

こんにちは。
お寺などのように人が管理している紅葉は、形のきれいな木が多いみたいですね。
お寺には紅葉が似合いますね。
by 海を渡る (2010-11-30 14:56) 

沙羅朋

美しさに圧倒されています~!
寺社の紅葉風景は とても趣がありますね~♪
by 沙羅朋 (2010-11-30 15:44) 

wing_14

どの写真もお見事ですね^^
by wing_14 (2010-11-30 22:27) 

Ran-chan

美しいですね。
by Ran-chan (2010-12-01 01:16) 

moz

ほんとうに色とりどりの紅葉ですね ^^
とても素敵なお写真ですね。
by moz (2010-12-01 05:18) 

nao

紅葉の赤がきれいです
お寺の黒っぽい屋根によく映えますね
by nao (2010-12-01 22:55) 

tokumichi

素敵な紅葉ですね まだこんなに紅葉しているなんて
羨ましいです
by tokumichi (2010-12-02 08:35) 

Booちゃん


素晴らしい写真ですッ♪
今年も紅葉見物に行けなかったので
ここで紅葉見物できましたッ(^-^)V
ありがとぉ~♪

by Booちゃん (2010-12-05 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿御苑の紅葉夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。