SSブログ

秋の河口湖 [旅]

 

この1枚は河口湖から西湖へ向かう途中に、わずかな駐車スペースのある場所で撮ったものです。PB139075S.jpg

 

先週の土曜日、山中湖の紅葉はピークが過ぎていたので、河口湖へ移動。

河口湖の紅葉は、ちょうど見ごろを迎えていました。

ポピュラーで無難な名所、もみじ回廊付近を、うろうろしてみました。PB139092S.jpg

PB139070S.jpg

PB139101S.jpg

PB139102S.jpg

PB139109S.jpg

 ここからは、もみじ回廊を抜けた先で、撮ったものです。PB139111S.jpg

PB139127S.jpg

PB139142S.jpg

久保田一竹美術館の庭にて。


nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 5

Ran-chan

美しいですね。
by Ran-chan (2010-11-18 01:43) 

テスベロ

見事な色合いですね。
最後の写真、カッコいい!
by テスベロ (2010-11-19 16:00) 

Crayon

今年のモミジは寒暖の差が大きかったので美しいそうですね。
紅葉&黄葉が見事で実際に見る富士山とのコラボは素敵だった事でしょう。

by Crayon (2010-11-20 05:39) 

沙羅朋

綺麗ですね~♪ とても鮮やかです
中でも最後の一枚に惹かれました
ご訪問&niceを頂き有難うございましたm(_ _)m
by 沙羅朋 (2010-11-20 15:29) 

hrd

このお写真の時期がピークでしたね~
今は寒さでモミジが縮こまっています^^

by hrd (2010-11-22 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山中湖そして河口湖新宿御苑の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。