SSブログ

山中湖そして河口湖 [旅]

PB139029S.jpg

1ヶ月ぶりの更新となっていました。

ようやく、紅葉を撮りに山中湖そして河口湖へ出かけて来ました。

先週の金曜日、仕事を終えてから自動車で山中湖へ。

思ったよりも早くに山中湖へ到着してしまい、車中で仮眠をとり

夜明けを待ちました。

深夜には星が手に届くよう空でしたが、夜明け近くになるにつれて、

雲が増えてきてしまいました。

PB138979S.jpg

PB138982S.jpg

PB139026S.jpg

PB139054S.jpg

山中湖の紅葉はほぼ終わっていて、早々に忍野八海を経て河口湖へ移動しました。

PB139067S.jpg

 


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

ryon

これからの季節富士山が素敵な季節
もうすぐ 雪化粧ですね♪
終わりかけの紅葉もなかなかです。
by ryon (2010-11-15 19:53) 

テスベロ

雲が増えてくると凹みますよね^^;
でも富士山きれいです!
by テスベロ (2010-11-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。