SSブログ

昭和記念公園の夏 [花]

昭和記念公園の続きです。

オリンパスE3+ZUIKO DIGITAL 12-60mmで撮ったものと

HASSELBLAD 500C/M+Planar 80mmF2.8で撮ったものを

UPしました。

 

P7317586R.jpg

オリンパスE3+ZUIKO DIGITAL 12-60mm

 

ひまわりS③.jpg

HASSELBLAD 500C/M+Planar 80mmF2.8

 

P7317649S.jpg

オリンパスE3+ZUIKO DIGITAL 12-60mm

 

 昭和記念公園S.jpg

HASSELBLAD 500C/M+Planar 80mmF2.8

 

以下はオリンパスE3+ZUIKO DIGITAL 12-60mmSWDで撮ったものですが、

気のせいかZUIKO DIGITAL 12-60mmSWDはシャープに撮れているようです。

P7317644S.jpg

トンボの湿地へ寄り道。トンボの姿はなく、サギ草が数輪咲いていたので1枚。

P7317674S.jpg

P7317677S.jpg


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 3

レイリー

記念公園の向日葵は狭い区画ですよね~
どうせなら「みんなの原っぱ」の北側あたりにズラッと植えて欲しいです (^^;
トンボ池に期待しながら私も行ってみたのですが、何も居ない・・・
サギ草を撮ってから花木園に戻りチョウトンボと格闘してましたよ~ (^^
最後の写真が気持ちいいですね♪
by レイリー (2010-08-05 21:34) 

たいせい

おはようございます。 
ご来訪並びに nice ありがとうございます。

1日にFS3200が故障者リストに載ってしまい今で戦力に復帰していません。
120判のSCANがお盆明けまで出来なくなってしまいました(/_;)
by たいせい (2010-08-07 08:00) 

Crayon

昭和記念公園にはコスモスの時期に一度だけ行きました。
何時行っても花いっぱいで楽しめる所ですが、文面からしますと
今は余り花の無い時期なのでしょうか?
間もなくコスモスですものね。
by Crayon (2010-08-09 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。