SSブログ

昭和記念公園のひまわり [花]

立川の昭和記念公園へ、ひまわりを撮りに出かけて来ました。

ひまわり畑は、思ったより狭い範囲に咲いていました。

今回、新しいレンズで撮ってみましたが、絞り過ぎて背景のボケ

が足りません。

P7317602S.jpg

P7317593S.jpg

P7317608S.jpg

P7317583S.jpg

P7317571S.jpg

P7317618S.jpg

この日は、花火大会が予定されていて、昼過ぎには席取りのための

人が見られましたが、この後に雷雨が!

P7317681S.jpg


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 5

y-tanaka

ここ言った事有ります、広いですよね。
by y-tanaka (2010-08-01 10:07) 

ボルチ

満開のひまわりですね。
ひまわりに花火
夏、本番ですね。
by ボルチ (2010-08-01 18:31) 

イチロー

夏はコレ、ビタミンもらえる気がします^^;

by イチロー (2010-08-02 12:07) 

moz

ひまわり良いですよね。 ^^
とっても夏らしい写真たち、下から4枚目がいいなあ。
絞りすぎてもないと思います。
by moz (2010-08-03 06:00) 

nao

ひまわりは青空に映えますネ
花火大会はどうなりましたか?
by nao (2010-08-03 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。