SSブログ

明治神宮菖蒲園 [花]

今朝の強い雨もあがり、急きょ明治神宮へ出かけました。

菖蒲園は9時開門との事。

早朝の参道は人もまばらでしたが、菖蒲園の中は……

P6196658S.jpg

P6196667S.jpg

P6196673S.jpg

P6196698S.jpg

P6196719S.jpg

P6196654S.jpg

P6196744S.jpg

P6196707S.jpg

P6196728S.jpg

 


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

めもてる

お寄りいただきありがとうございます。もう40年以上前良くこの内苑に通いました。
by めもてる (2010-06-19 21:09) 

マンチ軍団

菖蒲きれいですね!
by マンチ軍団 (2010-06-19 22:43) 

たいせい

こんばんは

この風景だけ見るととても23区内とは思えないですね。

私はこの季節に訪れたことがないのですが、本当の森の中にいる感じですね。
by たいせい (2010-06-19 23:30) 

moz

菖蒲園、素敵ですね。
そういえば一度も入ったことないかもしれません。
広がりを感じるお写真素敵です。 ^^
by moz (2010-06-20 06:57) 

nabepen!

色とりどりの菖蒲が混在しているんですね。
同じ種類で区画を整えられた菖蒲園より、風情がある情景ですね。
by nabepen! (2010-06-20 08:30) 

pi-ro

色がいっぱいで楽しいですね~♪
by pi-ro (2010-06-20 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉のアジサイ明治神宮御苑の菖蒲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。