SSブログ

横須賀しょうぶ園へ [花]

土曜日は、横須賀しょうぶ園へ出かけてみました。

梅雨時の曇り空か薄日が射すような天気を期待したのに、予想以上の

好天になってしまいました。

P6126548S.jpg

P6126610S.jpg

P6126468S.jpg

P6126594S.jpg

P6126595S.jpg

P6126488S.jpg

P6126555S.jpg

P6126475S.jpg


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

pi-ro

菖蒲もいろいろな色があるんですね
きれいです~(^^)
by pi-ro (2010-06-13 17:08) 

PylorI

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by PylorI (2010-06-13 19:54) 

マンチ軍団

色とりどりの菖蒲綺麗ですね!
by マンチ軍団 (2010-06-13 22:53) 

こうちゃん

ボケがいいですね。
by こうちゃん (2010-06-14 00:36) 

tromboneimai

巧みな前ボケ、絵を引きたてていますね。
なお、僕も娘の名前もみなみです^^
by tromboneimai (2010-06-14 06:56) 

伽耶

おはようございます^^
花菖蒲、色々な色があるんですね。
綺麗です^^
by 伽耶 (2010-06-14 07:30) 

イチロー

キレイなボケがいい感じですね^^

by イチロー (2010-06-14 08:12) 

hieroh66

編み笠の女性はモデルさんでしょうか ラッキーでしたね!
スケールの大きな”菖蒲園”の様ですね
by hieroh66 (2010-06-14 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。