SSブログ

雨に咲くバラ [花]

さいたまスーパーアリーナへ行く機会があり、さいたま市へ。

ついでに、大宮駅から「ニューシャトル」に乗り換え、伊奈町内宿駅まで

足をのばし、伊奈町バラ園へ出かけてきました。

あいにくの雨でしたが、来訪者が少ないのがなによりでした。

P5235991SS.jpg

P5236009SS.jpg

P5235999S.jpg

P5235932S.jpg

P5235970S.jpg

P5235953S.jpg

P5235949S.jpg

P5236040S.jpg

P5235943S.jpg

伊奈町バラ園から大宮駅へ戻り、時計を見るとイベントの時間までには、

まだ余裕があり、数十年ぶりに友人と会えるかと思い付き、電話をすると

快諾してくれて、急きょ友人宅へ訪問。その友は66歳にして、悠々自適の

生活。老後の設計も万全の様子。

学生時代の友人と会えば、立場や年齢に関係なく、学生時代のままで話せる。

 


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 3

pulsar

私は自宅から車で約20分で伊奈町バラ園です、昨日は見頃とは知っておりましたが、良い感じの雫ですね。
by pulsar (2010-05-24 21:32) 

ボルチ

花は薄曇りが良いというから
昨日の天気は雨も降って
撮影日和だったですね。

最近、引っ越した高校の友人と
blogで会話してます。
これもまた新鮮な感じ...
by ボルチ (2010-05-24 21:34) 

nabepen!

しっとり落ち着いた色合いが素敵ですね。

by nabepen! (2010-05-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月と金星が港が見える丘公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。