SSブログ

六義園の枝垂れ桜 [花]

六義園の枝垂れ桜が開花したとの報を受け、早速でかけてみました。

ホントに開花したばかりで、楽しみはこれからです。

SP3224893.jpg

SP3224880.jpg

SP3224898.jpg

SP3224909.jpg

SP3224915.jpg

SP3224918.jpg

SP3224917.jpg


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 5

イチロー

東京でも開花しましたね~ こちらにも行きたいです^^;

by イチロー (2010-03-23 07:42) 

絵瑠

お早う御座居ます。
美しい桜を見せて頂き心が和みます^^

今日は用事があって碑文谷まで出掛けます。
お近くかくだった様な気がしますが・・・。


by 絵瑠 (2010-03-23 08:57) 

こうちゃん

桜、上手く撮れたためしがないんです。><
by こうちゃん (2010-03-24 00:05) 

yuzu-hane

初めまして。コメント失礼します。
六義園は昨日はすごい人出でした。
いつも静かな駅周辺がごった返していました。観光バスもつめかけて・・・
近所なので、時々見に行っていたのですがもしかしたらすれ違っていたかもしれません。こちらへもわざわざお運びありがとうございました。
by yuzu-hane (2010-03-28 10:24) 

みなみ

yuzu-hane さんnice!ありがとうございました。
また、貴重な情報ありがとうございました。
by みなみ (2010-04-02 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜離宮の菜の花千鳥ケ淵の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。