SSブログ

神宮外苑イチョウ並木 [旅]

23日月曜日に友人夫婦と外苑のイチョウ並木を散策してきました。

スタートは、信濃町駅。明治記念館・権田原を抜け、外苑イチョウ並木へ。

PB2339480.jpg

PB2339330.jpg

PB233942A.jpg

PB2339530.jpg

                             ここに子猿が!

PB233957.jpg

やはり、人出が凄い!人、人、人でした。

この日は、ポカポカ陽気でしたので、イチョウ並木を抜け246号に。

そして、渋谷まで歩いてしまいました。

洒落た、お店が多く、ウインドウショッピングだけでも、時の立つのを

忘れていました。


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

イチロー

この次の日に行きました^^;  やはり人は多かったです・・

by イチロー (2009-11-26 11:32) 

jon_bovi

ニョキニョキっと(^^)整然とした並木ですね!!。
銀杏の黄葉は、晩秋というより冬の訪れのイメージがあるので、
このクリスマス・ツリーのような風体がやけに似合うな~って思いました。
by jon_bovi (2009-11-26 23:29) 

moroq

綺麗なイチョウ並木ですね〜。

by moroq (2009-11-28 16:02) 

よっちゃん2号

真っ赤に燃えるもみじも良いですが
黄色に輝くイチョウ並木も青空とのコントラスト 
綺麗ですね
by よっちゃん2号 (2009-12-07 06:16) 

こうちゃん

とんがり帽子みたいですね。
by こうちゃん (2009-12-07 13:45) 

moz

ここの写真一度撮ってみたいと思っているのですが・・・、なかなか行くことができません。
さすが、イチョウの黄色、良い色彩です。 ^^
by moz (2009-12-07 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。